トレード環境と物欲

最近はメタトレ指南の日々が続いていますが、

ついでにトレード環境を
もっとよくしようじゃないか、
とアイディアしメタトレで
何か不足があったら
システムでカバーできるかな?
などと頑張ってますけど、

まず気になったのは
チャートをもっと綺麗に表示したいな、
ということ、

もちろんメタトレだけではなくて、
どのようなツールでも
言えるんですけどね、

1つのウインドウに
6つ並べてみるとよく思うんです、

もっと解像度が高くて
大きかったらきれいになるな、
マルチモニターだと
どうも画面の移動がしずらい、、

というわけで解像度が
超破格なモニターを
調べてみたんですが、
retinaを含めやはりお値段高いです。

右がretinaです。全然ちがいますよね!
クリックすると大きな画像で見れます。
retina

ま、一度に綺麗に一気に、
というのはやめにしましたけど、
メタトレって意外にオーソドックス、
発端になりやすいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です