fxのオフミーティング

投資への抵抗感というものは社会的に付き物なのか、、
うまく言えませんがトレーダー同士が仲良く
投資の会話をするところは見たことがありません。

じゃあ、トレードをするなら勝手にどうぞ、
というのが本心ですからね。

ところで知人がFXに関する
サイトのオフ会に出席したそうです。

FX仲間が増えてうれしいとも言ってました。

学生だったり会社の役職だったりと、
幅広い層が集まって自由に話し合う、
イベントとしても企画がよかったそうです。

特に会社員と学生の間のギャップは大きいと思いますが、
トレードの勘を磨くためにはかなり便利そうですね。

もちろんしんみりとトレードルールを話しあったり、
意見交換することでトレードにも拍車がかかるというものでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です